2014年10月17日

米倉涼子、ドクターXでも美しい秘訣は?






米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」が好発進のようです。

初回から視聴率20%を超えるのは今年初の番組だとか。

2014-10-17_10h27_31.png

米倉涼子さんと言えば、一時期ダイエット法が有名になったのはご存知ですか?


それが白湯飲み健康法です。



お湯を飲んで体重を-15kgも落した男性の話を聞いて、米倉涼子さんも白湯飲みを実践。

白湯健康法は、内臓を温めるのでデトックス効果もあります。

米倉涼子さん以外にも深田恭子も実践されているとの事。


白湯飲み健康法はとにかく白湯を飲むそうですが、飲みすぎも逆に体に悪いそうです。

一日の摂取量は1リットルまで。



朝はコップ一杯を10分から20分ほどかけて飲んで、朝食は白湯を飲んでから30分ほど時間を空けた方が良いそうです。

食事の際もコップ一杯ずつ飲むと効果的です。



またもう一つ。

米倉涼子さんが実践してるダイエット法に、米倉涼子式ゴムストレッチがあります。

ウエストをひねりながら肩甲骨を回して、姿勢矯正&ウエストエクササイズ効果もある簡単な体操。

img_d114.gif
img_d113.gif



・背泳ぎやクロールをする要領で回す。

・コツは肩ではなく、肩甲骨から回すこと。

・ウエストを捻りながら行うと効果的。








米倉さんのように美しい体型になりたい方は参考にしてみては?










posted by キレイ速報 at 10:46| Comment(0) | 芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。